ちこりー菜

夢と現実の間を彷徨う 幻想と偶像の入り混じった 何だかよくわからないチラシの裏


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

T樫病でもいいよ…(あれ?


いやー…普通に面白そう!


何だか包囲網祭りになったのもまた、そそられて・・・w



うーん、全く気を遣わずに気楽にサクっと勢いで乗ってしまったw


…なんだか、正式にやるみたいな動きとかあるようですが
しばらくは様子見かしらー 把握しきれてないので!

でも待って! 

11/3日に投稿すると仮定すると…
もう本当に制作はじめないと間に合わないわけで・・・

あれ? ますたーのーと本編どうすんのさって・・・


T樫病ですね! わかります! ・・・なんだこの矛盾!
(まぁ、上記は様子見中なので今週で作業はすすめるつもりですが orz)





あ、MSC3は色々不安が残ってるままですが色々不安です
主に、ちゃんとエントリーできたのか的意味で

…でも、投票結果とか晒されちゃうって今日知ったの!
涙目なの!

  1. 2008/10/14(火) 00:45:26|
  2. 制作物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:ちこりぃ

さぁ、紳士世界へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷い込んだ数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

