ちこりー菜

夢と現実の間を彷徨う 幻想と偶像の入り混じった 何だかよくわからないチラシの裏

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう、全然新鮮な話題じゃないけれども!

7/3は、5周年アイマスライブに
行ってきました~っ!!><


参戦の経緯としては、実はチケット当落以前に、開催する事すら認識していなく……
(3日、4日連続だなんて知ったのはつい最近でしたし)


某パンゴシのP(プライバシー的な云々で敢えて伏せさせて頂きます)が、
チケットを余らせていたということで、ズザーっ! と食い付いたワケですっ!
ライブ、行けるのなら一度は行ってみたかったですものっ><


最近リアルで忙殺され過ぎて、土曜休めるのかギリギリまでわからす、
ずっとずっと心配してましたが、なんとかなって良かったぁ


以下、つらつらと……
 
 




●7/3
-13時頃 物販付近-
・人多すぎワラタ
・1H半くらい並んで、目的の物(限定CD)は無事ゲトー!
 ついでにというか記念にパンフレットもゲト!
 頼まれ物のポスターは既に終了、残念><


-14時半頃 物販付近-
・待ち合わせている某パンゴシのPはどこかしら~
→メール「……パンゴシぽい何か」

 なん……だと……

 お陰様で一目でわかりました><
 無事合流

・入場まで某パンゴシのPパーティーと過ごす
 その間、エンカウントしたのは四季Pパーティーのみでちょっと残念!
 (今思い返すと、りっぷるPも居たような!?
 だとしたら、迂闊だった>< パンゴシ的な意味で)


-17時 ライブ会場-
・武空術は迷惑行為
・最初から立ちっぱかよっ!!www
・CMにまでサイリウム振りつつ声出すのかよ!www
 いや、初ライブで……と言い訳しながらサイリウムは持ち込まなかったけど(2本頂いちゃった><)
 全色持ち込みとかやばいって!
 よく体力持つなぁ、皆!www


観客側見るだけでも度肝抜かれる程度でした!
みんな、熱いなー! 私もそれなりにはしゃいでたけど!!


ライブ内容としては、
・完全に実写だこれー!
・にごちゃんかわいい!
・くぎゅぅうううううううう!
・ぬーぬーかっけー!
・ミンゴスまじミンゴス
・中村先生マジ外道
・どう見てもリッチャンだこれー!
・完全に実写だこれー!
・アイマス2キタアアアアアアアア!!!
・etc
・etc

などなど、もっと視力補正とかしてよく見えればもっとよかったのにー
とかでしたが、席の関係上仕方ないし(3F中間)
アリーナ側の後ろよりはずっと良い席ではあったので十分満足でした♪

楽しみにしてた分、十分に楽しみましたー!


報告とか色々二日目のが見所だったみたいなので
二日目も見たかったなーとかはちょっと思いはしましたが
私じゃ体力もたねぇw ><



-21時半以降-

某オフ会に参加したり
けるまPとホテルで一晩共にしたり(アッー! じゃねーから!
某オフ会に参加したり
2日目参加者を冷やかしたり


二日間に渡って幕張に居た私は……ww


その夜は帰ってさっさと寝ましたとさ><



アイマス2が楽しみなので、もう少し頑張っていこうと思った
とある初夏の二日間でした
  1. 2010/07/14(水) 22:30:53|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まだ続いてたの!? とか言われそう | ホーム | 今この気持ちを あえて言葉にするなら>>

コメント

初めまして

アイマスと月君との共演した動画はないかな~と探していたら「M@STER NOTE」にたどり着き、ここにきました

アイマス大好きなのにこのライブの存在を最近まで知りませんでしたorz
楽しそうですねw

新作待っています!
  1. 2010/07/21(水) 20:42:41 |
  2. URL |
  3. amatukaze(元tihayaburu) #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ~ こんな辺境の地にようこそ!

ライブって、チケットが一瞬で売り切れるってイメージを植えつけられていたので、私も本来はライブはスルーだったのですけど、今回はたまたま縁があったのです><


新作は……はい、もうそろそろ作りはじめるらしいですよ!?
  1. 2010/07/22(木) 20:50:24 |
  2. URL |
  3. ちこりぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chicoryp.blog43.fc2.com/tb.php/113-838da8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちこりぃ

Author:ちこりぃ

さぁ、紳士世界へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷い込んだ数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

