ちこりー菜

夢と現実の間を彷徨う 幻想と偶像の入り混じった 何だかよくわからないチラシの裏

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして、次なる物語へ──?

アルトネリコ合作も終わった事だし、これからどうしよう? さてさて?

そんなチラシの裏

まぁ、デスノコラと赤き真実にしないといかん物+αを積んでるんで、それはやるとして!
というか、一応着手はじめてるけどっ;


平日がどんどん惨状になるのはどういうことなの……
終わった後で本当良かった……
 
 
―近々のはなし―

トリコロ(ニコ動での開催予定だった祭り)が中止になったのが、皮肉にも上記製作時間に回せるな~とか
それでも、このまま平日忙殺が続くとしたらそこまで余裕じゃないのかな(;x;

面白そうな話があったら、いつものごとく思いっきり釣られる自信があるけどっw
…現在進行形で……


―改変のはなし―

すっかり合作専用改変コラ技士と化して、だいぶ経っていて……
それなりの物は精製できる気になってた私だけども、本物の専門家にはやっぱ勝てないなーw 
と、アルトネリコ合作で痛感しましたっ

私では有り得ない速度で、次々と改変絵を仕上げるくるわPを見て
「あぁ、こりゃ私要らないだろーw」
と、ガチで思うたもん!w
(速度なら、ちゃんと集中すりゃ私だって出せるハズなんだがが、まーうまくいってにゃい!)

知名度だって、私なんか皆無だしねっ!w
(そりゃ単品でデスノコラ以外作ってないし!)

いや、まぁうまく改変できたら、「ちょいと自分凄くねっ?」とか思うから、
「もうやめるよわーん><」て言うわけじゃないけど、生き残れるかは微妙だのぉ……w

要するに何が言いたいかっちゅーと
くるわP凄過ぎ! ファンになっちゃった!!


(まぁ、私は面白そうな話があれば嬉々としてやるのは仕様!)

……

この記事の下書きを書いた後に、改変関連で現在ちょっと面白い話が来ちゃった!?
というわけで、そのうち何か出てくるかもしれません!?


―対人関係のはなし―

新たに素敵な方々と知り合ったり
真面目だと思ってた方が狂った方向にクソ真面目だったという面白い発見をしたり

本当、いつもどこでも合作製作中の詰め所なIRCは、眺めてるだけでも楽しいものです
この機会を与えて下さった、小羊Pには本当に感謝なのです! 

ありがとうございました!

この縁が、新たな何かを生むのかどうかは、また別の楽しみ><


―アルトネリコのはなし―

クソフレ様にクレンジングされた私は
日々「クラスタニア万歳…」と喚いてるわけだけど、ついったーのクソフレ様がガチで可愛い!

うん、なんか、ガストちゃんに激しく毒されてしまっとる!
あるとね関係無いけど、ロロナもトトリもやりたいぜ~!
  1. 2010/08/17(火) 01:52:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぽるぽる | ホーム | あるとね わーく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chicoryp.blog43.fc2.com/tb.php/119-9e8c6115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちこりぃ

Author:ちこりぃ

さぁ、紳士世界へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷い込んだ数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

