ちこりー菜

夢と現実の間を彷徨う 幻想と偶像の入り混じった 何だかよくわからないチラシの裏


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽるぽる

あ…ありのまま 先週 起こった事を話すぜ!

[2010/08/25 1:38:31] もう、ダメ: ちこりぃさんっっ!!
[2010/08/25 1:38:49] ちこりぃ: !?
[2010/08/25 1:39:07] もう、ダメ: いいいいいいいい今
[2010/08/25 1:39:18] ちこりぃ: なにごとー?><
[2010/08/25 1:39:24] もう、ダメ: なんか新作作ってたり、どっかの依頼を受けてたりします?
[2010/08/25 1:39:33] ちこりぃ: ざわ・・・
[2010/08/25 1:40:18] ちこりぃ: 長期的な物は今入れてませんけど、平日はほぼ時間使えないので、内容と期限によって・・・?
[2010/08/25 1:40:37] もう、ダメ: そうか……orz
[2010/08/25 1:40:52] ちこりぃ: 近々で何か必要だったのでしょうか;
[2010/08/25 1:41:12] もう、ダメ: 真の誕生日までに、抜きを少しでもいいからやってもらえたらな、と
[2010/08/25 1:41:30] もう、ダメ: アイマス2PVの
[2010/08/25 1:41:47] ちこりぃ: なる><
[2010/08/25 1:42:22] ちこりぃ: となると、100枚単位とかじゃまず無理ですね・・・ orz
[2010/08/25 1:42:42] もう、ダメ: いや、10枚20枚でもいいのよw
[2010/08/25 1:44:02] ちこりぃ: 動画製作時間とかと合わせたら、今日明日に終わらないとなのかっ!
[2010/08/25 1:44:36] もう、ダメ: まぁ、背景は素材集なので、土曜日ギリギリまで抜いて
[2010/08/25 1:44:47] もう、ダメ: 日曜に編集すればいいかな、と思っています
[2010/08/25 1:45:41] ちこりぃ: あ、29だからギリギリ土日なら使えるのね
[2010/08/25 1:46:10] もう、ダメ: そそそ、最悪29日23:59までに上がればなんとでもw
[2010/08/25 1:46:24] ちこりぃ: その期間で10、20程度ならできるとはおもいますが><
[2010/08/25 1:46:50] もう、ダメ: じゃ、10枚、お渡ししてもいいでしょうか
[2010/08/25 1:47:13] ちこりぃ: すでに分けてあるのねっ
[2010/08/25 1:47:17] ちこりぃ: はぁい



『ただのお手伝いだと思ったら いつのまにか豪華メンバーに囲まれていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…


お手伝いだとか依頼だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいニコマス民の祭り好きの片鱗を味わったぜ…




あ…せっかく今日ブログ投稿したので
真、お誕生日おめでとうございます><
  1. 2010/08/29(日) 09:03:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一週間足りなかった>< | ホーム | そして、次なる物語へ──?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chicoryp.blog43.fc2.com/tb.php/120-da10cc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちこりぃ

Author:ちこりぃ

さぁ、紳士世界へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷い込んだ数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

