ちこりー菜

夢と現実の間を彷徨う 幻想と偶像の入り混じった 何だかよくわからないチラシの裏


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽけもん!

もそもそとプレイして
一応、一段落したので 前言通りに1記事使っちゃいますっ!

しかし既にプレイ時間が結構凄い事に……っと思ったら
すれ違い機能ONのままにすると、
DSのフタを閉じても内部経過時間は止まらないのね…><


以下ネタバレありなので一応格納ということで
 
 

実は、最初は発売早々に買う予定では無かったのです><
♀主人公と御三家ポケモンのデザインが、あんまり私好みでなかったのが理由で…
が、いやはや、スルメだったとは思わなかったw
今ではあまり気にならないのです
というか、普通に可愛いじゃん…… あれ?w

また、草ポケモンで可愛いのが!
具体的には、チュリネとドレディアが本当可愛い! モエルーワ!




勢い余って私用アイコンのために作成><



※擬人化 いつもの如く改変です 元ネタはたくあんのお嬢様


あと、内容もまさかのRPG展開!(いや、元々RPGだけどっ)
いつものようにチャンピオン倒してクリアじゃなくて
伝説合戦した後にラスボスとか、なかなか燃えた!!

(サザンドラは激しくトラウマ……)

音楽も今回良曲が多いっ!
物語の後半あたりからの良曲率が展開と合わさってはんぱないw

・セッカシティ
・リュウラセンの塔
・古代の城
・ソウリュウシティ(白)
・10番道路
・最後の連戦

あたりが私のお気に入りです><


ともかく全体を通して、思っていたよりも凄く楽しめました!

今までの良さを保ったまま進化をするのって
大変で凄い事だと最近はとても思うのもありますがw





ちなみにクリア時点のPTはこんな感じ

ゼクロム Lv51
ミジュマル Lv51
タブンネ Lv48
エモンガ Lv39
チュリネ Lv48
ドレディア Lv52

後半は、ドレディアが舞って舞って無双するゲームと化してました><


-----------------------
そして殿堂入り時点のPTはこんな感じ(ポケシフター使用)

チコリータ Lv93 (HG時の相棒)
ミジュマル Lv67
ドレディア Lv72
エモンガ Lv65
ラッキー Lv63 (HG時の殿堂入りメンバー)
チルット Lv 1 (可愛い空を飛べる奴)

一回目の殿堂入りだけは、ごつくないメンバーにしたかったという馬鹿な理由w





殿堂入りを達成して、ソフト一本で入手可能な伝説系は集めましたが
まだまだ先は長い><

とりあえず現在はゆっくりと対人戦用ポケモン作成をするための環境構築中です

育成するにも、対戦するにもBPを稼がないとまともに先に行けないので
ひたすら電車にノルノデス……


11月くらいにはランダム対戦にたまに沸くかもしれませんw

個体値厳選まではやるつもりは無いので、そこまで強くないと思うよ!
  1. 2010/10/12(火) 01:12:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「そなたは無能だ」 | ホーム | そんな現実で大丈夫か?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chicoryp.blog43.fc2.com/tb.php/125-1038bd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちこりぃ

Author:ちこりぃ

さぁ、紳士世界へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷い込んだ数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

