ちこりー菜

夢と現実の間を彷徨う 幻想と偶像の入り混じった 何だかよくわからないチラシの裏

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後悔なんて……あるわけないッ



  
9・18事件があって
地雷だとか、爆死してるとか耳に入っているにも関らず
買ってしまいましたよ><


──私の中の結論──

⇒まだ、Pだから

既に居ても居なくても同じようなもんだけど
一応、ニコマスPとして存在してるわけだし
7月の頃のwktkもまだ心の中にあって……

何だかんだで祭り好きなのは変わらずなのですよね><
悩むくらいだったら、とりあえず買えばいいじゃない!

その結果がダウン追い討ちになって、P活動再起不能とかになったら
それはそれで……

───

あの日から

急速にアイマスから心が離れまくっていたのですが
そんな状態じゃ、アイマス題材にした動画をまともに作れるわけもなく……
(あ、お手伝いとか、自分だけのモノじゃない件については別ですよっ!)

全部捨てる気にもなれず、ズルズルいってたのよねっ!
(とはいっても、765様と決別しようとかなんて
最初から考えるつもりは無かったんだけどね!
実は中学生時代の頃に某テイルズのお陰で、私は765様に壊されているわけなので
今更決別したってもう修復なんてできねーよぉ><)


とまぁ、そんなわけで(結局どんなわけだ!?)
ネガティブの嵐が吹き荒れているけども、少しは楽しめて
ちょっとでもプラスに作用してくれれば、それは……
とっても嬉しいなって思ってしまうのでした

そうであれば
ますたーのーとの投稿は3月から再開できたらいいなぁ><
  1. 2011/02/25(金) 21:46:48|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<溢れ出した、不安の…影 | ホーム | まいむ~…>>

コメント

こんにちは、初めてコメントさせていただきます。

自分はしがない一視聴者なのであまり偉そうなことは言えませんが、もしアイマスが好きという気持ちがなくなれば動画製作の意欲もなくなってしまっても仕方ないと思います。

けれど、例えどのような選択をなさったとしても、今まで作ってきた動画が意味のないものになるわけではないと思うので、「本当の気持ちと向き合」って、やりたいようにやってください!
(本音としてはやっぱり続きを見たいですがw)

駄文失礼しました。
  1. 2011/03/01(火) 22:38:11 |
  2. URL |
  3. このロリコンめ! #-
  4. [ 編集]

そいえば、匿名さんからは強制的に罵られる仕様にしてたんだったっ(驚かせていたらごめんなさい)

コメントありがとうございます~♪

根本としましては、よほどの事が起きるか公式から抹消されない限りは、動画削除とか打切り終了とかはしたくないとは思っています。
(思っているけど、なかなか進まないダメなパターンを続けてる私って本当バカ orz)

こんな体たらくだというのに、今でも応援して頂けてるのは、嬉しくもあり申し訳ないです。

とりあえず、アイマス2についてはやよいのトゥルーエンド見るまではまだ結論が出せない状況ですが

「更新も、新作も、あるんだよ」とか思って頂ければ><。。。


(それにしても、ここでは一言も具体名発してないのに毒されすぎであるw)
  1. 2011/03/03(木) 01:42:39 |
  2. URL |
  3. ちこりぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chicoryp.blog43.fc2.com/tb.php/132-f16ad1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ちこりぃ

さぁ、紳士世界へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷い込んだ数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

