ちこりー菜

夢と現実の間を彷徨う 幻想と偶像の入り混じった 何だかよくわからないチラシの裏


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ググってもしかたない 迷わずに進めよ 行けばわかるのさ

『ポジティブ!』にまで繋げる所まで全て計画通りでした! ><
・・・もちろん、さっき思いついただけですけど!


私的には、今までよりも相当頑張りましたっ!
お陰でツールさんの使い方がかなり広がりましたから
決して何もかも無駄なんかじゃないんですよ

そういう気持ちを忘れずに!


と、もっと話せば長くできるお話ではあるのですがw
「ブログってもしかたない
自分のグチ書いても どうにもならない」

って事で、ポジティブに進みましょう♪
 
 



というわけで、編集を1からやり直したりで、さらに時間がかかってしまいましたが
これで心置きなく、この作品は裏世界でひっそり幕を閉じれるでしょう

[追記]
プリキュアって言った奴wwww
怒らないから出てきなさいwwwww
  1. 2008/12/09(火) 00:42:02|
  2. 黒歴史
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<寝る前に見つけちゃった | ホーム | それからお話どうなったの?>>

コメント

うわ、匿名投稿ミスった(ノ∀`)
まあ見たら消しちゃってくださいorz

それじゃあお返事まってます
あとよかったら相互リンクさせてくださいなー
  1. 2008/12/10(水) 02:39:58 |
  2. URL |
  3. かめ #-
  4. [ 編集]

初めまして~。
単品みました。絵本の雰囲気がストーリーに深みを持たせていてすごかったです。

自分の方からも、よかったら相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか。
  1. 2008/12/10(水) 18:07:30 |
  2. URL |
  3. クルトン #-
  4. [ 編集]

>>かめP
例の件>わ、私なんかでも大丈夫なのでしょうかっっ!?
その条件なら、なんとかなりそうな気がするので是非ともっなのです
ので、詳細を教えていただければーと思います。
(どっか集まってる所とかあるのかしら・・・)

あ、リンクさせて頂きました~ よろしくお願いしますー!


>>クルトンP
はじめましてですー!
なんとっ! そちらもわざわざ1記事使って頂いてたとはっ
お褒め頂き感謝ですーーっ!

こちらもリンクさせて頂きました~ よろしくお願いしますー!
  1. 2008/12/10(水) 21:12:45 |
  2. URL |
  3. chicory #-
  4. [ 編集]

>>かめP
最近変なコメントに悩まされていたので『h』『ttp』が繋がると禁止ワードなのです、申し訳ございません><

申請送りましたー
  1. 2008/12/10(水) 22:45:22 |
  2. URL |
  3. chicory #-
  4. [ 編集]

承認しましたよー
  1. 2008/12/10(水) 23:17:04 |
  2. URL |
  3. かめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chicoryp.blog43.fc2.com/tb.php/18-f9aa77df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちこりぃ

Author:ちこりぃ

さぁ、紳士世界へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷い込んだ数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

