ちこりー菜

夢と現実の間を彷徨う 幻想と偶像の入り混じった 何だかよくわからないチラシの裏

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iM@S 架空tale Partyお疲れ様でしたっ!



そんなわけで、大盛り上がりでしたね!
私も、ほぼリアルタイムで追えたのでいっぱい楽しめましたー
なんだか私は1-Bとからしいですよっ


……しかし…まさか、初めてスカイプ使って
ラジオに呼ばれるとか全く想像もしてなかったわけですが…
いっぱいいっぱいで、まともに喋れなかったよっ!(泣)

や、やめてよね!
トークとか、説明とか、感想文とか苦手なの!
やーーめーーてーーっ ><

 



作成中なのだぜ
※:画像は参加作品とはあまり関係はありません

さて、単品希望とか嬉しいコメントがいくつかあったので
狂喜しながら、少々手を加えています。
全く同じ内容なのも気が引けるので…
というわけで、自分の作品についてはその時にでも書こうと思います。

何か、他の事もコメントされていたような気がしますが
別に気のせいですよねっ
  1. 2008/12/15(月) 01:38:39|
  2. 動画紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<このニコマスでは常識に囚われてはいけないのですね! | ホーム | 寝る前に見つけちゃった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chicoryp.blog43.fc2.com/tb.php/21-03e8e50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちこりぃ

Author:ちこりぃ

さぁ、紳士世界へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷い込んだ数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

