ちこりー菜

夢と現実の間を彷徨う 幻想と偶像の入り混じった 何だかよくわからないチラシの裏

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このニコマスでは常識に囚われてはいけないのですね!



というわけで、そこはかとなく控えめに単品らしいです



しかし、書きたい事はだいたい動画コメントで書いていたという…


    完


…だと寂しすぎるので…
裏話的な事とか祭り内の一部コメント返しとかちょろっと


まず、架空tale以前から こいしの荒ぶるグリコのポーズ見てたら
「あぁ…何か『おはよう!!朝ご飯』を幻視する…これでコラ画像描きたいなぁ」
とか思っていたのがきっかけで、そんな中 架空taleのお題が『おみくじ』
なんて引いてしまって、『正月』で『神社』というほぼ限定条件で作る事になり
(正攻法以外のネタも考えようとはしたのですが、
私の想像力では面白いネタになりそうも無かったので…)

「あれ、丁度良いんじゃない?」てな事で


ひたすらコラ画像を描く事にしましたッ!


話の構成とかは割とすぐに概要ができてたりしたのですが
絵師ではないので、ひたすら遅筆なコラ作りっ
全体の組み立てをはじめたのが締め切り間際で…
しかも余裕で5分突破するとか!
悲惨な状況に…

かなりギリギリで色々削りすぎて、あまりどっちのネタも知らない方には
優しくない作品になってしまった気がします。
コラって…そういうものだと思うで、ちかたないね。

それでも、祭り本番では意外と好評だった(ように思い込んだ)ので嬉しいです!
ありがとうございましたーっ

まぁ おいしい所は前後に全部持っていかれたわけですがwww
(独眼Pの前で本当にヨカッタ…… 私もあれくらいの領域に達するよう頑張ろうっ)


以下祭り動画内でのちょっとしたコメント返し~
-----------------------------------------------
→「あずさと紫の競演したかっただけだろw」
いえいえ、上記の通り本当にやりたかったのは荒ぶるグリコのポーズ(サムネ)ですよ!
ただ…主役という立場上………ね♪

→「改変キャラ出したかっただけだろw」
Yes!! Yes!! Yes!!

→「配役」系
ネタ晴らし的動画を作るかもしれないらしいので
その時にでも、いや見ればわかると思いますけどっ

→「誤字」
あぁ…やっぱりやらかしてたのね orz
指摘ありがとうございますー 直しました

→「東方シラネ、東方だからどうでもいいや」系
動画コメントでも書いてますが、「アイマスシラネ、アイマスだからどうでもいいや」
という友人ばかりなので、アイマスにもちょっとでも興味を持ってくれたらなー…
そんな感じの想いで作った作品です。雰囲気だけでも見てって!><

→「単品希望」系
上げました

→「続編希望」系
なん・・・だと・・・?
誰か作ってください、応援してます!
  1. 2008/12/21(日) 16:09:27|
  2. 制作物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<と、心配されそうなので | ホーム | iM@S 架空tale Partyお疲れ様でしたっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chicoryp.blog43.fc2.com/tb.php/22-9a387a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちこりぃ

Author:ちこりぃ

さぁ、紳士世界へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷い込んだ数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

