ちこりー菜

夢と現実の間を彷徨う 幻想と偶像の入り混じった 何だかよくわからないチラシの裏

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

200⑨年!

いやいや、速さが足りないどころの問題ではない気もしますがっ

あけましておめでとうございました!
うん……新年の一回目の更新はちゃんと、こう言っておかないとねっ


とりあえずは、本当は今年の抱負とかも書きたかったのですが……
後回しにして!




前回の24時間は、実はまともに見れてなかったので
今回はしっかり見ようと思ってたわけですよっ!

番組も作りたいとか思ってたのですが、ネタも時間も無くて泣く泣く断念 orz
いやー、仕方ないので正月休みはゆっくり M@STER NOTE の続き作って
ブログもサクっと更新しちゃおうとか思ってた2009年1月1日……

そう思っていた時期が私にもありました




なぜ、どうして、こんな事になってしまったのでしょう……
自分でも未だによくわかりませんっ!
この話もまた後日でっ (私は大した事してませんよ… orz)

あ、内容はスゴイので必見ですっ!!


というわけで……
27時間お疲れ様でしたー!
もうねむいの、あふぅ……
  1. 2009/01/19(月) 01:16:14|
  2. 動画紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねくすとすてーじ | ホーム | 意味不明>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chicoryp.blog43.fc2.com/tb.php/25-dc486c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちこりぃ

Author:ちこりぃ

さぁ、紳士世界へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷い込んだ数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

