ちこりー菜

夢と現実の間を彷徨う 幻想と偶像の入り混じった 何だかよくわからないチラシの裏

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコマスではやよいだが、リアルでは雪歩タイプだからな

2/7日にあった、混沌とした集いに参加してきましたー
屋形船ですよっ! 屋形船っ!

やっぱり、祭りはオンラインでもオフラインでも
楽しい空気になるものですねぇw


合計60名という大規模な集まりで
ただでさえ記憶力の無い私には、顔と名前を全員一致させるなんて技能は
流石にありませんでした orz

というわけで、デスノートに書かれる心配はありませんねっ!
あぅぅ…… 顔ならある程度焼き付けたと思うので、
焼き付けた方は、次回があればしっかり覚えたいものです orz

(50名越えとかは以前にも経験があったので、数自体には耐性ありましたがw)



記憶がオーバーフローを起こしたので箇条書きです。自分視点で><

記憶違いミスとか出たら申し訳なさのあまりに、
裏世界でひっそりと幕を閉じるしかなくなるので、個人名は出しません
 
 

《1次会》 -Nice boat.-

・待ち合わせ! 待ち合わせ場所は何処だー!
 警察の方に聞こうと思ったら、その近くに怪しげな団体が居た! やったね♪

・名札! 名札を貰う! どうやらついったーとやらのアイコンが描いてあるようですが
 ついったーとやらをやってない私のアイコンが某大邪笑いなライト君だった! こわぃw

・周りのオーラに怖気ついて、堂々と名札つけれなかった!
 あぅぅぅ、積極的に動かないと覚えてもらえないのに、こんなダメダメな私は orz

・バス! 狭ッ! チョコの配布ありがとうございましたー! 
 存在感がありすぎる壁の絵でした>< くっ

・船を待つ間(?) なんだか、とても嬉しい事に探されていたみたい!
 でも、分裂はしないよっ!!

・船内、酒を呑む前にちょっと酔いそうとか思う!

・食べ放題時間が実質1h半も無いというのはなんd(ry

・でも、夜景は綺麗でしたっ♪

・ま、マジで踊ってるこの人! さすがw すごいっ!!

~~Pのいおりんマジ最高!

・軽いiM@S Collaboration Festivalの集いみたいな席ができて談笑!w



《2次会》 -上野パセラ-

・ゲーマガDVDとかwww 千早のキラメキラリとかwwww

・隣の席がなんか菓子パーティーだったので、堂々と貰うプレイング
 (冷静に考えると、アレな気がするけど、みんなお酒入ってたろうし
  細かい事は気にしてないと信じるっ あまってるっぽいからもろうたんだし><)

・iM@S Collaboration Festivalのよしみでサイン的なものを求められる
 かいたこと無いし! 絵とか描けないし! 
 下書き無しマジック1発勝負とか無理だからっ!
 あ、やっぱり失敗した…… う"っう"ー orz

・何故か始まる闇(医者)のゲーム! 
 実際にやると、本当に酷いゲームだこれwwww(内容的な意味で)
 (セットで3万円以上したとか…… プレミアつきすぎパネェ!)

・歌いたかったけど、そんな勇気は無かったんですぅー orz
 (歌う為のカラオケはやっぱり4~6人くらいが安定だよねっ……w)



と、私の物語はだいたいこんな感じでしたーっ
濃ゆぃ時間はあっという間! 
やっぱり、たまにはこういうのも面白いw
ただ……もう周り濃凄すぎて、一般人な私はウボァーとか叫びだしたい気分でした><

またこのような機会があったら、もっと自分をアッピルできるように
自信つけたいですぅー><


主催者、参加者共々、皆様本当に素敵な時間ありがとうございましたー
そして、お疲れ様ですー♪


とりあえず、穴があったら……掘りたいっ!
  1. 2009/02/10(火) 01:43:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<想像を絶する悲しみがちこりぃを襲った | ホーム | え、冗談じゃなかったのっ!>>

コメント

>一般時な私
一般時?一般的の間違え?
一般的じゃないから大丈夫です。
  1. 2009/02/10(火) 21:38:09 |
  2. URL |
  3. このロリコンめ! #-
  4. [ 編集]

誤字なんてよくあるから! てか、貴方なら直接言えばいいじゃないw
正解は一般人でしたー
  1. 2009/02/10(火) 22:11:00 |
  2. URL |
  3. chicory #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chicoryp.blog43.fc2.com/tb.php/30-3a38759e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちこりぃ

Author:ちこりぃ

さぁ、紳士世界へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷い込んだ数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

