ちこりー菜

夢と現実の間を彷徨う 幻想と偶像の入り混じった 何だかよくわからないチラシの裏

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとした息抜き更新

人それを、逃避と言う><


というわけで、作業の合間にちょこっと

まず、今月の12~14日は友人達と群馬へ旅行行ってましたっ!
この時期に旅行ってどうなのとか関係者方には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
もっと前段階から企画されていたので仕方ないです。
ていうか、スケジュール管理考え無しな私がアレなのですが

なにはともあれ、旅行そのものは、凄く楽しかったですー。
恐ろしくお金は飛びましたが><

料理はおいしかったし、温泉も堪能できたw
俗世から離れて、丁度よく心の切り替えができたと思います。


もう一つ、別の話題としては、8日にあった
例大祭(東方作品オンリー同人誌即売会)に行ってきました!

売り子のお手伝いとしての参加でしたので、入場時に並ぶ事は無かったですが……
人多っ! 多っ!! と、コミケと遜色無い人だかりでびっくりでした。
そして、地味にお手伝い先方の本がよく売れていたので、割と忙しくて
自由に別スペースとか見て回る時間が30分ほどしかなかったとか、
ゆっくりと巡回はできなくて少々残念でした><
が、別に何か買おうと思う以前に、参加サークルのチェックすらしていなかったので、
大打撃というわけではありませんでしたがっ

とにもかくも、お手伝いに行く度に忙しくなるので……
それはそれで嬉しい事ですね。


そんなわけで東方新作の体験版は無事ゲット
いつも通りの体験版なので、3面まで
ちょっとした気分転換にちょっとやる分には丁度いいですね。


語りたい事は割とあるのですが、ネタバレ自重ということで触れるのは1つだけ
大したネタバレではありませんが、一応注意ということで。
 
 

無駄こそが美しさ

なんて、言い訳みたいな同意をしつつ
この台詞を発してる娘は私の嫁でよろしいな! とか思いながら
アイマス成分0な雑記でありました。
  1. 2009/03/15(日) 14:57:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リザレクション! | ホーム | ――そして男は紳士録を手に取った…………>>

コメント

おー東方のイベントいったんですかー!
なんかあのイベントで発売されたCDにサンホラのじまんぐも参加していたということを後からしってそれでまたオクに手を出す羽目にorz
東方もCDを4枚ほどもってるけど、ゲームとかはやったことないんですよねぇ・・・
機会があったらやりたいところ
  1. 2009/03/15(日) 18:19:17 |
  2. URL |
  3. かめ #-
  4. [ 編集]

じまんぐ……だと……?
調べてみたら、本当にあっったぁああ!
ttp://www.traff.jp/rts/
なんってこったっ!

東方のゲーム自体は弾幕STGで、やる人をとても選ぶイメージなので、「絶対やるべき!」とは強く言えませんが、音楽は良いものばかりで、是非ゲーム本編の弾幕と共に聴くべき!とは思いますw
公式HPに体験版が公開されていますので、(新作はまだ)軽くつまんでみるのもいいかもしれませんねっ!
ttp://www16.big.or.jp/~zun/ (公式HP)
  1. 2009/03/15(日) 19:14:23 |
  2. URL |
  3. chicory #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chicoryp.blog43.fc2.com/tb.php/38-d5ae7172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちこりぃ

Author:ちこりぃ

さぁ、紳士世界へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷い込んだ数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

