ちこりー菜

夢と現実の間を彷徨う 幻想と偶像の入り混じった 何だかよくわからないチラシの裏

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リザレクション!

この3連休で何とかしないと
サクリファイスされることになる状況での更新!
……逃避してる暇すら惜しいはずなのに、馬鹿なの?死ぬの?

そして、巷ではカクテルパーティーの真っ只中!
……さすがに、後でじっくり楽しみます o... rz


そんな中―――





ごったニ!(09/02/28)にて、
(主に一部の過激派様のお陰で)
気付いたら既に消えていた動画

でしたが、気付いたら再うpされていましたっ!

あるぇ、時間減ってる!


更新ここまで! 

以下、09/02/28内での記載とおおよそ同文ですので、
1度読んだことのある方は回れ右しちゃっても別に構いませんw
(再うpする事は存じていたので、旧記事自体は削除済みですが)

 

1枚絵提出するだけ(コラOK)という、参加しやすいレギュレーションだったので
ついつい参加表明してしまっていましたー><

しかし、お題は「~月」(私の場合は4月でした)

「なるべく誕生日ネタは避けてねー」
との事でして、意外とどうすればいいのか難しかったです!


さて、参加者一覧を見たんですが…… 

(´゚д゚`)  うわぁぁ……


総勢22名は凄いっ!
そしてシネ☆MAD参加者多すぎるから!w

というかですね、艶やかなマスクの方と担当月同じとか
ちょっとした死刑宣告ですよね、これ!

あのぅ、EDで並べるとか、その……
(EDの形式が変わって、少しダメージが減ったとかなんとか)


……ええい! 酒! 酒だァ!! 酒を持って来い!!!



(^q^) ……
 
 
 


でもって
提出画像の扱いは、自由にしていいとのことですので
需要はともかく、貼っておきますー


花見


※:お酒は二十歳になってから

プロデューサーがあずささんに無理やりテキーラを飲ませる
→あずさ「JPY!!!」 と暴走開始
→ご覧の有様だよ!!(千早が巻き込まれた的意味で)


コンセプトは唯一つ
中の人 大 暴 走 !
(春香さんは演出用のオマケです)


みたいなネタのような何かです
お酒を呑みながら、気軽な気持ちで作ってましたので
気軽に楽しめていただければと思いますー


(気軽には作ってません、結構難産でした…… orz)
  1. 2009/03/21(土) 02:25:08|
  2. 動画紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あいどるは としとらないけどね! | ホーム | ちょっとした息抜き更新>>

コメント

参加いただきありがとうございました。
過激派筆頭のワタクシはとりあえず自粛と言うことでなんとかセーフのようですw
  1. 2009/03/21(土) 11:34:40 |
  2. URL |
  3. minori #-
  4. [ 編集]

あれだけの人数のまとめ、本当にお疲れ様でしたーっ!

個人的には、B地区がアウトなんじゃないかとw
でないと、リリカルなんとかな変身シーンが残ってるのはおかしいじゃないかっ!w

あ、コメント書き込んじゃった子も、どんどんしまっちゃうからね~(リンク追加的な意味で)
  1. 2009/03/21(土) 17:38:26 |
  2. URL |
  3. chicory #-
  4. [ 編集]

B地区なんて無かったのにね……
錯覚で通報されたと思うと悲しいですw

あー、ブログは近く閉じるかもしらんですぞ!
  1. 2009/03/22(日) 02:50:30 |
  2. URL |
  3. minori #-
  4. [ 編集]

いやいや、絶賛B地区祭りは、とも(ry……
まぁ、私のもある意味アウトなはずですし、
そう!あまり自分を責めないデ><

あまりマイナスな方面に積極的にならずっ!
別に動画作らなくたってブログは更新できますし><

お待ちしております、ゆっくりしていってね!!
  1. 2009/03/22(日) 10:37:52 |
  2. URL |
  3. chicory #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chicoryp.blog43.fc2.com/tb.php/40-09216de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちこりぃ

Author:ちこりぃ

さぁ、紳士世界へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷い込んだ数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

