ちこりー菜

夢と現実の間を彷徨う 幻想と偶像の入り混じった 何だかよくわからないチラシの裏


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幻想入りシリーズって、始め方が一番悩むよね!

時間無い時間無いアッピルしてると思わせといて
先週やった事といえば、某MF2動画おっかけてたり、
某バイオハザード的な実況おっかけてたり、etc.

……なんなんでしょうね、
やりたいことと、やらなきゃいけないことのタスクが合わさり、
無気力状態を生み出す(結果、関係ない事に飛びつきすぎ!)
という悪循環的な状況!

「割り切れよ、今は戦争で俺たちはプロデューサーなんだからさ、
 でないと死ぬぞ」

ハイ、言い訳と反省終わり!



……ということで、本題的な


・アイマスキャラの幻想入りきてたー!



橙かわいいよ、ちぇえええええん!

以前、幻想入りまがいな事をしてた身としては、
今後の展開に全力で期待です!

自分でやるとしたら、来年以降とかになっちゃうもので……



・今更気付いたのか的なもの第二弾
※:第一弾は、じまんぐのネクロ



早苗 :千早の声(ミンゴス)
神奈子:真の声(そこに平田宏美)

ぽいです。正式なソースは探してないのでともかく、
むしろそうとしか聞こえないのでそうなのでしょう!
次回例大祭行くことになったら、下調べしようと心底思いました orz


それにしてもどっちも、声あってるなーw

しかし、声当てちゃうとそのイメージで固まっちゃう諸刃の剣
トレスコラネタとかする場合は、声優ネタもダイレクトに影響されるわけで……


 


ミンゴス早苗

気分転換と試しに、千早ベースでやってみるテスト
※:1hくらいでちゃっちゃとやったラフですが

……

目元がキツい気がするのは、手(なぞり)描き故の誤差ぽい
清書したら印象変わる……?
  1. 2009/04/13(月) 04:42:15|
  2. 動画紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<封印が解けられた! | ホーム | ないわwwwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chicoryp.blog43.fc2.com/tb.php/47-cd5e58df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちこりぃ

Author:ちこりぃ

さぁ、紳士世界へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷い込んだ数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

