ちこりー菜

夢と現実の間を彷徨う 幻想と偶像の入り混じった 何だかよくわからないチラシの裏

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『絆』の在り処

「人は様々なものに影響を受けながら生きていく存在だ。
逆に生きているだけで様々なものに影響を与えていく。
それこそが『縁』であり――『縁』は深まれば『絆』となる。
そして、一度結ばれた『絆』は決して途切れることがないものだ。
遠く離れようと、立場を違えようと、何らかの形で存在し続ける」

                  空の軌跡より引用



最近、私の認知している範囲内ではありますが、
ニコマスPを引退なり休止なりしてしまった方が相次いでいます……
4月からの新しい環境のためだったり、5月病だったりで、
気分が乗らない時期なのかもしれませんね……

あくまでも、ニコマスPは仕事じゃないので、リアルだいじにっ!
気が向いたら、ふらりと顔を出して下さいね!!


さて、私も軽くネガティブデイズなわけなので(常時5月病なのっ)、

なんとなく自分を見つめなおそうかしらー


というわけで、以下はチラシの裏以下のぐだぐだ文注意っ♪



どう考えを巡らせようとも、
結論から言えば、現状ではよほどの事が無い限り
私はニコマスPを引退できませんっ

M@STER NOTEを完結させるって以前宣言しましたので、
その約束が続く限りは……ねw

そう! 例え社交辞令であっても、1人でも期待して下さる方がいれば、
私は…頑張ろう! て、気持ちになります!


他人のための力って、強いと思うんです


私は、様々な祭りや企画に参加する中で色々な人と関わるようになりました
自分にとってはその出会い一つひとつが、大きな収穫で、
その『縁』が『絆』になればもっと素敵だなーとか日々思ってます!
思うだけならタダですっ!


反面、『制作者』としては、能力的にはレアスキルどころか、
まともな編集技術も無く、個人での大きな実績も無い……
このニコマス界では小石のような存在かもしれません

そんなわけで、この世界にとてもとても付いて行けてないのが現状で、
祭りとかも以前は怖い物見たさで、
えいやー! って色々飛び込みましたが、
大型な企画になるほど私のヤムチャっぷりを思い知る事になり……
また、知り合った方々の新作を見る度に、
「あんな凄い人、自分なんかじゃ釣り合わ無いよっ!」
とかなんとかな、スパイラル状態

……とはいっても、実働としては
血反吐吐くほど頑張ってるってわけでないので、
因果応報オチなのですけどねっ (無気力は最悪な敵です)


えと、つまりは、私の場合ですと
確かに行動する時は『他人のため』
の方がある程度モチベーションは上がるのですが、
想いだけあっても、能力的に「別に私いらないじゃん?」
とか思われるようになってしまったら、どうしようかと怖くて怖くて……


うーん、結局何言いたいんだろ!
とりあえず、あれだね!


今後の事考えよう!
『私は何がしたいのか』
就活頃から、未だに答えを導き出して無い超難問ですが……(リアル話)

現実はともかく、現実よりは小さいこの世界に居る意味くらいは見つけよう! 
そうすれば、私も新たな段階に行けるかもしれないですものっ


……せめて、惨めに去った事すら気付かれないような
アワレな終り方ではなく、
少しくらいは惜しまれるような存在に私はなりたいなぁ……w


とか何とか、中二病7割り増しでお送りしました!
  1. 2009/04/29(水) 13:20:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<絵描きじゃないから、遅筆だモン! | ホーム | 封印が解けられた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chicoryp.blog43.fc2.com/tb.php/49-cef3591d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちこりぃ

Author:ちこりぃ

さぁ、紳士世界へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷い込んだ数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

