ちこりー菜

夢と現実の間を彷徨う 幻想と偶像の入り混じった 何だかよくわからないチラシの裏

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハードコア! ハードコア!

というわけで、現在は全く自重せずにブレイブルー漬けなわけですが、
そろそろ落ち着くと思うので徐々に製作時間の割合も増やしますよっ!
申し訳無いです…… orz

なんて私信を残しつつ
(直接言う方が早いっ)


今回はブレイブルーについてーっ
ネタバレ要素とか別にどうなの?
て感じですが、一応格納ということで

あ、箱○版でゲーマータグ(だよね?)は
『chicory72』だそうです
もし、野良試合で出会ったら優しくしてね><。。。



さて、ぶるらじ聴いてから買う事決めたわけで、
ゲーセンは基本的に見る専どころか行かない私にとって触るのはこれで初めて!
まーシステムがかなりギルティなので、わりとすんなりどんな感じかは掴めました

それにしても、箱○のコントローラーって格ゲーしにくいわーw
主に低空ダッシュや↓↓コマンドが安定して出せないのはどういうことなの……
PS2のコントローラーでやらせてくれ><


[ネタバレ注意]
●ストーリーモード
「30時間!」とかアッピルしてましたが、これって全部コンプにかかる時間かな?

とりあえず、全キャラ一通り適当にENDまで行って、
最終的(?)なトゥルーエンドまでなら10時間くらいで終わってしまったような……
でも、これで終りだとしたら、明らかに煮え切らないわけでw

なにこのどう見ても続編フラグ

そして、ミンゴス声キャラって使用可能キャラじゃなかったのかよ! と!
ぶるらじのところ見れば、確かにそんな事書いて無いけど、
格ゲーで「キャラ追加」って、そう思うよね!? orz
うーん、早くも2に期待しはじめるとかどーなのw


●ネット対戦
初心者である私が野良試合とかしてもフルボッコなのは確定的に明らか><
まぁ、いつまでも本業(プロデューサー的意味で)を放棄するわけにも行かないので、
誘われない限りは自らはあまりしないかとw
逆に言うと誘われるとホイホイついていきます

きてーはやくきてー


●持ちキャラ
見た目的にレイチェルが好みだったんですが、なんかね、ノエルかわいいよのえるん!

というわけで、ノエル使ってます
いや、単純に使いやすくて初心者向けっぽいのもいいね!

あと、貧乳はステータス!!

…一応、レイチェルもこっそりと頑張ろ…ウボァー、難しい><


●実績
なにこのニコ厨





そんなこんなで、まぁ楽しんでます!
買った友人もいるので、しばらくは楽しめそうですしっ
(しかし、箱○はネット繋げるのに有料なのが地味に痛いなーw
いや、払えないわけじゃないけど、
払ったらいっぱいやらなきゃもったいないなーと思うわけで!
というか、箱○買っておよそ1年経つというのに、今更初めて繋ぐとかどーなのよとw)

  1. 2009/06/30(火) 22:27:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<BL@ZBLUE | ホーム | で、結局これのジャンルは何だよとw>>

コメント

かなりやってるな…
コレは私もしっかりやらんとまたフルボッコにされる悪寒。

実績ははじめから開いてるのが中二病すぎて吹いた。

使用キャラ?
・・・あなたの生きる価値はそれではないわ。
  1. 2009/07/01(水) 21:39:27 |
  2. URL |
  3. おぜう使い #-
  4. [ 編集]

やり込み的には、それほどでもない><

しかし、相対的にはノエル使いは多いらしくて
レイチェル、ニューは3強(あと、アラクネ)だとかで

あれ、私の好きなキャラ皆あまり好かれてなくね!?
な空気なのがなんとも!w

第3キャラ辺りとして、バング殿を練習しようかと思うでござる! 音量は最大にするでござる!
  1. 2009/07/01(水) 23:24:15 |
  2. URL |
  3. ちこりぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chicoryp.blog43.fc2.com/tb.php/63-9fd6b373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちこりぃ

Author:ちこりぃ

さぁ、紳士世界へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷い込んだ数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

