ちこりー菜

夢と現実の間を彷徨う 幻想と偶像の入り混じった 何だかよくわからないチラシの裏

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オゥフ会

オゥフwwww携帯の写真のクオリティでござるwwwww


8月1日夜に行われた、ニコマスの大規模オフ会に逝ってきました~

総勢130人近くという、未知のエリアな人数で、ガチでびびりまくりました!
会場もすっごい広い!


しかし、私は知ってる人は多いけど
私を知ってる人は少ないよなー……

と、リアルでは雪歩タイプな私は、
(内面では)ひたすら怯えるばかりでした><
 
 
 

んで、えーと、何があったかな……
※:以下、個人名が間違ってたら物凄く申し訳無いので、おおよそぼかしてます


【序】
・待ち合わせ場所で本当にのぼりが立ってて驚愕!
ち、近寄りがたいオーラがっw
・目的地、一人じゃ確実に迷子間違いなし!
・多っ! 人多っ


【1次会】
・とりあえず、あっちへそっちへふらふら~
ブレブルでよくお世話になってる方々には一応挨拶できたかな?
・周りがざわざわしてると、微妙に聞き取り辛い子で申し訳なかったです。
不快にさせてしまったらどうしようとか、かなり心配
・自己紹介とか、ぶっちゃけ覚えきれるわけがないw
しかも、動画の音がほぼ聞こえねぇ!w
印象に残ったのは、キチ○イ動画とリアルどんがらがっしゃーんと15秒手品と妹無双と澪とスモークで悲惨なラスト
(見事にアイマス゛動画゛がない…
じっくり思い出せば出ますがっ…)
・自分の? 計画通り「粉バナナ」喚いただけですが、別に誰も覚えて無いですよね!
…私も、もう無かった事にしたので
・ハニートースト瞬殺わろた
・やっぱり、あっちこっちへふらふらするのでした
・リアル手品すげーっ!
・SP名刺交換会とか、大々的にやるとは!
最近、PSPに触ってすらいない生活なので、気付いた時には、素で忘れてたというね…
こんなことになるって、知ってたら気付いた時に取りに戻ったよぉ… orz

※:この辺、2次会と混同してるかも
・ホメやよいとリアルアイドルのダンス
てか、そるPキレ良過ぎてパネェっす
・とてもありがたいお言葉を頂く(仏教的意味で)
「二次元に入るとかじゃなくて、妄想してそこに居るようにすればおk、あと千早は俺の嫁(超要約)」


【2次会】
※:お酒補正もあってか、地味に記憶が曖昧です><

・やっぱりうろうろ~
・…するのもそろそろ疲れたので定住
・ジャンケン大会!惨敗!
くそ~w 編みぐるみ欲しかったのにw
・よりカオスな、歌やダンス!
・新作を上げて発表する勇者がっ!
・女装する勇者がっ! FSS! …ぇ
・わりとみかける、ノートだかスケブだか
うーん、絵描けるようになりたいナー
…とか思いつつ、ねんどPのノートに描くごとに劣化してる私、しにたい orz
・白黒講座机だと思ったら、いつの間にかダイナマイトナース机になってた!
人多かったし、まざれなくて残念><
・おもむろに流される参加者達の動画
「なぜじゃ、なぜワシの動画が…」
流されなくて少し安心しちゃう私は、まだまだだね



そんなこんなで、結構すぐに終わっちゃった感じがしつつ、がっつりと眠かったので直で帰っちゃいました。
皆さま、お疲れ様です~><


あと
やよいのねんぷちを下さった、かんどるまP
貴音のねんぷちを下さった、ちゅるやP
やよクリの粘土を下さった、ねんどP

ありがとうございました、大切にしますっ!


《メモ》
定住時にそれなりに長時間一緒だった気がする方々
※:自分もうろうろしてたり、入れ替わりがあったりで、かなり……
もし、これ見ちゃって「おぃィ!? 忘れられてるんだが?」なんて方がいましたら教えて下さい><。。
あと、思い出したら追記しまふ

=顔見知りさん=
・哀れな小羊P
・ねんどP
・紅井郵P

=お初さん=
・ロッコツP
・かおす二号P
・deadblue238P
・shanaP
・ベホイミP


構ってくれて本当にありがとぉおおおお!
  1. 2009/08/04(火) 23:29:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうすぐで夏コミですね | ホーム | トラウマに立ち向かう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chicoryp.blog43.fc2.com/tb.php/75-face7138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちこりぃ

Author:ちこりぃ

さぁ、紳士世界へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷い込んだ数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

