ちこりー菜

夢と現実の間を彷徨う 幻想と偶像の入り混じった 何だかよくわからないチラシの裏


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐで夏コミですね

2日目(15日)が東方で
3日目(16日)がアイマスなのかなー
(やはりぶっちゃけ調べてない)

流石に2日連投は死んでしまいます><
17日普通に会社やねん><

てな感じで、私は2日目に売り子さんの手伝いをしているらしーです
売り子さんだから買いに行けねぇええよぉおおおお!


(ふつーに行っても売り切れてるだろけどw)
 
 

さて、事前に(偶然に)仕入れたとある情報によると

http://gensoumisogi.dojin.com/

博麗霊夢 (CV:中村繪里子
東風谷早苗 (CV:藤田咲)
伊吹萃香 (CV:下田麻美
射命丸文 (CV:長谷川明子
八雲紫 (CV:水橋かおり)
八雲藍 (CV:服部加奈子)


・・・どうしてこうなったーっ!


普通の巫女
あれか、以前作ったこれを使いまわすフラグかっ!?
  1. 2009/08/10(月) 23:34:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<萃まる人!人!人ぉ! | ホーム | オゥフ会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chicoryp.blog43.fc2.com/tb.php/76-d5c592d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちこりぃ

Author:ちこりぃ

さぁ、紳士世界へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷い込んだ数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

