ちこりー菜

夢と現実の間を彷徨う 幻想と偶像の入り混じった 何だかよくわからないチラシの裏

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつの間にか、こんな所まで……

まさかの有言実行?

やよいけえん

というわけで、
京都まで行ってきましたっ!
im@s新年会の時にご一緒だった、 iM@SSideStory製作委員会の打ち上げという名目で!
(残念ながら全員集合とはいきませんでしたが……)

しかし、まさか、あんな
ある意味素敵で、ある意味転機になるかもしれない事になるとは……


-------------------------------------------------------------------

   まず手始めにオフ会にに参加しよう。
   あのプロデューサーさん達は、どんな生き方をしたのだろうか。
   今まで、どんな動画を作ってきたのだろうか。
   尽きることのない話題を聞きたい。


  そう思った時、ちこりぃの財布の紐が少し柔らかくなるのを感じた。

--------------------------------------------------------------------
 
 


まず、夜行バスが初めて!
新宿からって、場所もよくわからなくて、どのバスだよ! 
状態なうえ、同伴して下さったいたちさんと合流できたのが受付終了ギリギリという!
出だしから冷や汗ものでした。

4千円(+補正)くらいで京都まで行けちゃうなんて素晴らしいですね!
しかし、即消灯で『寝る』1択というっ
寝るのは問題無いけど、無事起きれてよかった!


6時ちょい過ぎぐらいに京都駅に着いたわけですが、マクドですら7時開店とか!
仕方ないので、第一の約束の地(集合場所)

《高槻》へ――――


記念にやよい軒で朝食を澄ませて、第二の集合場所、京都へ戻る><

----------------------------------------

その後 9人のPTで、伏見稲荷大社へ突撃しました!
千本鳥居が、なんとなく幻想的な雰囲気を醸し出す中……
無事晴れてよかったー! と、汗ダラダラな山登りでした。

四ツ辻(?あたり)で休憩後、引き返したわけですが、
その間にスッパテンコー(仮)を激写できたので満足です!

スッパ


帰り道の社の乱立もまたなかなか面白いものでした。

----------------------------------------

その後+2人となり、哲学の道を散歩後、昼食へ
うどんさんでした、薬味がある意味つまみ状態!
鳥うめぇwwwwwwwww

うん、おいしかったけど!
お昼で2千円超えとか、何年ぶり……?
あれ、初めてかも……w
そんな、リアル金銭感覚はやよいタイプで、なんと卑しい事か……

----------------------------------------

おいィ? 銀閣寺が改修中とか……
行けずに、悲しみが鬼なりつつ

最終地点の、(あの伝説の! …というのは誇大表現ですが)
敷居氏宅へお邪魔しました~


以後、そこで繰り広げられたのは……
・プロジェクターの大画面で繰り広げられる、ドリクラ ‐敷居氏の本名プレイ‐
・私の頭ではきっと理解できない、編集話?(ドリクラとの2択)
・酒やつまみがおいしいっ!
・ニコマス動画上映会


だいたい要約するとこんな感じという、なんという、ある意味贅沢な時間の使い方!
(2日目は、ロスタイム的なものなので観光にこだわらなくても、まっいか~状態)

そんな感じで、帰りは新幹線で14k円ほど(指定席)、
さすがに時間との天秤がけなら時間を選びますよ!><

しかし、乗車時間を早めて頂いたのはいいんですが、
予測より早過ぎて、お土産吟味する時間が無かったよぉ…… orz




というわけで、無事帰還


出会った皆様、お疲れ様でした~!
色々と、ありがとうございました~!

素敵な空間を提供して下さった、敷居さん・たいとくさん
本当にありがとうございましたーッ!!





ちなみに、周りがあまりにもtwitter民で、なんか悲しかったので私も登録してみました。
とはいえ、使い方がよくわからないのと、携帯はパケ放題契約してないので、
あまりアクティブでは無いと思いますが><

https://twitter.com/chicoryp

というか、このまま放置して、いつまでフォロー0が続くか見物というか、
認識されないんじゃないだろうか……

(そもそも、フォローって何? レベル
  1. 2009/09/08(火) 00:38:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<予約していなかった結果がこれ 一足早く行くべきだったな? 私、調子ぶっこき過ぎてた結果だよ? | ホーム | 9……月……?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chicoryp.blog43.fc2.com/tb.php/82-4a74ffef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちこりぃ

Author:ちこりぃ

さぁ、紳士世界へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷い込んだ数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

