ちこりー菜

夢と現実の間を彷徨う 幻想と偶像の入り混じった 何だかよくわからないチラシの裏

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀の休日 金の不安

個別に分けて書ける程のボリュームにもできるのですが、まぁ……

長くなり過ぎるのもアレなので、覚え書き的な感じでシルバーウィークのまとめ!

(ぢつは、色々炎上してて、詳細にする気力が無いとか…… orz)
 
 
 

 
 
◆1~3日目
大学時代の友人達と長野方面、諏訪湖あたりへ!

おおよそは、ドライブ中心、食べるのメイン、ゆっくりが主役みたいな感じでした。

あ、諏訪大社の秋宮行きましたよ!
東方風神録にてモデルとなってるという、ある意味聖地的な場所?

うん、絵馬がカオスでした……

私もこういうの初めて見ましたが、マジだったのね><

痛車も停ってたりして、さすが東方……なのかしら?
友人は痛いもの鑑賞がメインになってるし、ヲイヲイ……
(実は本来の目的は付近の塩羊羹店だったり。
おいしかった!)


本宮も行って、翡翠みくじ引いてきました~……



去年の私に素材提供できたじゃないかぁああああああああああああ!!



諏訪大社関連の素材を漁ってたのは良い想い出


諏訪湖でワカサギ釣りもしたのですが、まだシーズンじゃなくて、
ポイントも悪かったからか、
私は全然釣れなくて涙めになったりもしましたが(日焼したのも想定外!)

こういうのも悪くないなーってw
あんまり頻繁なのは厳しいですが……
(遊びで使った金額、月10万円突破って初めてじゃないかな…………
正確な金額出すのは、おっかないからやめよう……)


◆4日目
初めてのTRPG

今まで、全く眼中に無かったのですが、会社の同期からリプレイという、
プレイ日記的な本を借りてから、ちょっと気になる存在に……

というわけで、機会があったので、そ
の同期達とアリアンロッドっちゅーのをやったんですが……
周りがあまりにも愉快な事になってたので、
今回はかなり私は空気でした><
が、なかなか楽しめましたっ!

んで、またやるなら、やってみたいかなー?
とかw


◆5日目
ゆっくりしようと思ったら、ドライブに連れ出されるとかっ

夜は夜で、久々に誘われたので某ROをやってたり



遊び尽くしな感じで、『休日』って感じじゃなかったけど……

反動が怖いけど、がっつりと楽しめたかな!
  1. 2009/09/26(土) 21:07:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぷりこぐにしょん | ホーム | 俺がアイドルだ! 紳士力介入を開始する!>>

コメント

いいなーいいなー

故郷は長野なのに諏訪にも御柱祭にも行ったこと
のないワタシが通りますよ(マテ

そっちの意味でも聖地的な場所になっちゃってるんですねw

最近になって東方の詳細を知ったので、記事にあるchicoryP
の動画を大分理解できるようになりましたw

ちなみにおいちゃんの休日は妖々夢で3姉妹とみょんに
ボコボコにされて終わりますた。どうみても廃人です本当に(ry
  1. 2009/09/29(火) 11:08:23 |
  2. URL |
  3. りっぷる #okDlUq9c
  4. [ 編集]

キャーチョーテンサーン!!

御柱祭りは来年らしいですって!
東方ファンが大量に押しかけそうな気がして怖いなぁw
(思いっきり他人事なワケですが)

廃人というのなら、ゆかりんまで頑張りましょうよっ><
  1. 2009/09/30(水) 01:59:41 |
  2. URL |
  3. ちこりぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chicoryp.blog43.fc2.com/tb.php/85-706e9af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちこりぃ

Author:ちこりぃ

さぁ、紳士世界へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷い込んだ数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

