ちこりー菜

夢と現実の間を彷徨う 幻想と偶像の入り混じった 何だかよくわからないチラシの裏

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エル・プサイ・コングルゥ

何を血迷ったのか
シュタインズゲートを購入><


最初はまったく眼中に無かったワケで……
(時間的にもAVGとか積むの確実な感じだったしっ)

そう!
相変わらず、あんまり前情報とか仕入れない私には、よくわからんものだったんす


しかし、発売後にやたら好評だったり薦められたり……

て、その時点で初めて
出演声優とか話の概要とか知る


……な、なんという、私ホイホイ

主人公中二病とか、素敵じゃないかっ…
クックック……


やがて、体験版に興味本位で手を出しちゃったのが運命石の扉の選択


つい買っちゃったんだ><



以下は、きっとネタバレ無いけど格納
 
 

おおよそ一本道なストーリーだったので、無事積む事なく一通りクリアしました!

私は20時間くらいで終ったのかな?

長すぎなくて良い感じ
ただし、自力でトゥルーエンド見るのは修羅の道!

私は早々に諦めて攻略情報見ました orz


とりあえず、評判が良いのもうなずける!
面白かったッ!


箱○持ってて

・厨二病
・SF好き
・ねらー
・ニコ厨
・物理オタ?
・秋葉原の住人
・好きな声優出てる
・暇


あたりのどれかに引っ掛かる方は、まずは体験版から始めてみればいいよ!!


……シュタゲネタで何か作りたい気がしますが、やり過ぎると『機関』に消されかねんしなー><
  1. 2009/12/01(火) 23:23:14|
  2. 黒歴史
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天 皇 陛 下 万 歳 ! | ホーム | 本気のココロ見せつけるまで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chicoryp.blog43.fc2.com/tb.php/95-54fe24c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちこりぃ

Author:ちこりぃ

さぁ、紳士世界へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷い込んだ数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

