ちこりー菜

夢と現実の間を彷徨う 幻想と偶像の入り混じった 何だかよくわからないチラシの裏


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

其ノ先へ──

平成22年
2010年となりました


新年、明けましておめでとうございますーっ!
今年もよろしくお願い致しますー!



去年はバタバタして(現在も既にリアルにバタバタしてたりもしてますが)
書かなかった、抱負を今年こそは!><

 

というわけで、(一応)ニコマスP視点での今年の抱負みたいなものをっ!



・去年は連載物以外で「chicoryP」名義のみでの作品が無かったので、
 何か作りたいかなーとかっ

・M@STER NOTEも終盤まで行きたいもの

・自分を凌駕し 他者に認められたい! (とか妄想)


・新たな力を求めて──

・新たな世界へ──

・そして 其ノ先へ──




……なんだか多くなった上に、途中から中二病ポエムと化してるのは仕様です
  1. 2010/01/03(日) 23:17:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご覧の有様だよっ!! | ホーム | 200⑨年 ‐あたいったら西京の一年を振り返って‐>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chicoryp.blog43.fc2.com/tb.php/98-c9d89414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちこりぃ

Author:ちこりぃ

さぁ、紳士世界へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷い込んだ数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

